2004年03月

・・・


  ・・・レタス・青梗菜・人参・かきな
  3匹そこそこ食べる。

リッキー・・・糞&尿
ひーくん・・・糞&尿

そろそろ野菜もつきてきた(汗)
今月はかなりピンチだから、たんぽぽとか
とりにいかないとかな(>へ<)
でも、あんまり生えてない・・・。

とにかく今日はよく寝たクジラ

チビカメーズ餌。 糞も5匹出した。
ワニオ水換え。

アンディフォト②

yiwg65wk.JPG

これもゾウガメのコガメ。
どんどん大きくなってる~。成長激早い!

アンディフォト①

e3st11ai.JPG

男2人、カメの置物にまたがるw
(無理やりポーズ)落ち込みびっくり

伊豆アンディランド★

6byrjwaf.JPG

不眠のまま、早朝弁当作り・・・
やはり予定より1時間ほど遅れて出発びっくり
Nくんとうちの夫婦3人での伊豆旅だ~笑顔
日曜だから、混雑を予想してたけど、
この時期毎年行くけど、さほど渋滞してる
ような感じではなかった。
途中、サービスエリアによると、ツーリング
できてた人の中、Nくんの知人さんが!!

凄い・・・世の中狭いですね・・・!!

バイクでごったがえしてるSAをあとに
まだまだ長い伊豆への旅。
やはり海側からせめてくと、熱海・伊東は
若干混み。
途中、昼飯をとるため、小室山へ寄る。

初★小室山(爆)・・・どうもTK氏が
頭をよぎる(苦笑)てっちゃん・・・

それはさておき、ここは広い!!
のんびりまったりと、お散歩してる人が
沢山いた。お天気もよく風もなくで、
池もほとりで、3人弁当を食べる(^^)

やはりソコは池。アカミミ(大)が
甲羅干し。 しかしデカイびっくりびっくり・・・捨て亀??
カモさんの小屋は亀軍に占領されていた。

まだ目的のアンディまではある・・・・。
そこからはのんびりと向かい。
着いたのは午後2時(-_-ll)

この時間となれば流石にお客も少ない。
Nクン、初アンディで興奮気味音符音符
そして、もうひとつの目的、
『だっくす小峰氏』
春休みに来るとのことで、是非お会いしたく
ナイスタイミングで今日までいるとのこと。

3時カメレース時にお会い出来、
忙しい中、色々お話出来てよかった~♪
さて名物カメレース★
一度目・・・無料券・有料券ともに惨敗
二度目・・・偶然団体様入り、レース開催
      だっくすさんの司会でスタート
      Nくんともども、かけたカメ
      見事にゴール力こぶ
      無料券の商品Getプレゼント    Nくんはなんと、有料券で当てた・・・。
亀のぬいぐるみをGetプレゼント
しかも、大騒ぎしてたのうちら2人だけ。
あついレースで、ポケットのデジカメを
落として、おじさんに2回拾ってもらう
(爆)
気づけば、デジカメはボロボロで凹んでた。おじさんは「壊れてないかい~?」と
終わってからも心配して声かけてくれてた
(-_-ll) ・・・もしかしてそれほど
暴れてたんかな・・・(滝汗)
確かに、動くけど、外観すごく凹んでる。

そのあとは、だっくすさんと色々談笑。
慌しく騒がしく、まぁ、閉園時間ギリx2
もっとゆっくり出来たらよかったけど、
次回までまたお楽しみってことで(~-~*)

ゾウガメとも写真とれたし、
お土産物も随分とラインナップ充実して
スッポンスーープと、酒を試飲して買う。
前から気になってたんだよね~。
まあ高いけど、今回は特にお金使ってない
から、土産に奮発笑い
新商品も買って、満足・・・花花花
あ、かめのこサブレ買うの忘れた(汗)

次回GWにだっくすさん来るようですが
・・・なんせアンディランド・・・


むちゃむちゃけむし軍団発生
時期なんですよね・・・。
あれ以来、GWに行くのはどうもなぁ~
しかも道路もメチャ混みなんだよな~と
考えてみたり。
余裕あれば電車で行くんですがねぇ~。

帰りは、半分寝てきたけど、
途中立ち寄ったパスタ屋さんは美味しかった
ハート 田舎街にあるには勿体無い位の
自家製生パスタ屋さん・・「ジョイ」料理

うちからでも2時間あればいけるから
今度、遠出の帰りには行きたいいい店だった
笑い

夜11時には家着く。
モリソンが心配だったけど、(餌あげてないし、暴れてたりとか)
障子あけてすぐ床の所で大の字ZZZ
昼間暑かったかもしれないなぁ。
お腹すいてたみたいで、なかなか寝ない。
でも明日は、昼間思いっきり遊んでやろうと
今夜はおあずけ。
結局、2時ころまで、がたがたやってた・・

私はもう寝た(-_-zzz
音だけはしてたけど、カメズと旦那は同じ
部屋にいるから、なんかあれば起きるだろう
と一人、ベットで寝る。

明日は、晴れて外出せるといいな~。
今度は何人かでいっても面白いかもね~。

Nくんと今度はバナナワニ園とか(爆)
フルーツジュース飲むのだw(食う事ばっか
電球
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ