2004年04月

大根たっぷり

4tvg6m3l.JPG今日は生協で大根葉つきがくるまで
ごはんなし。
夕方まで玄関で寝たり、ウロウロしてたけど
皆に大根葉を刻んであげる。

こんなに立派なクローバー付どぇす!!
(´▽`)上手そうでしょ♪

リッキーもびっくりなのだ♪

モリソーン!!

ws1m2bnp.JPG「呼ぶとちゃんとカメラ目線するぞ~!!」

「タレントになる日は近いなぁ~。」プシューッ(鼻息)

「・・にいたん口から葉っぱ出てるよ~?!」

ガツガツ!!

「うめ~うめ~まだ食べてもあるよ~。」

「にいたん待って~。何処いくの~?」
vv65ddim.JPG

バケツクラッシュ!

na2dnykt.JPG本日夏日太陽

ベランダでモリ隊長すこぶる絶好調★

翡翠・・・ケージでご飯
   (小松菜・レタス・ゆで人参・苺)

モリリッキーベランダで出してたら、
何やら静に・・・?
おや~と覗くと、2匹がいない!!!!

慌てて出れば、約1匹、プランターの間に
挟まり身動きできず困った

しかも手前には重し用に砂利が入った
MYバケツがっ!穴あいてるしっ!

Σ(`◇´;)エエエエエ

ぼっかりあいたバケツはいいとして
約1匹、洗濯機のよこのブロックを乗り越え
隣の壁(しきり)との間に挟まり、固定中!

救出にもエライ挟まり具合がマッチして
(謎)抜けないしっ!!
Just size 見事にhit?!
なんとか取り出したものの、怪我がなくて
よかった~(´・ω・`)タノムゼぇ~びっくり

とりあえず、バケツの中の石ころ食べて
なきゃいいなぁ~と。
しばらくはモリ隊長ベランダ禁止令 改善するまでちょっと危険かも。
しかし、この重しをどかすって凄いしなぁ

ブロックも意味ないし。
皆どう対策してるんだろ・・・。
物置かないのが一番だろうけど、うちは
洗濯機外しか置けないんだよ~~ぉ!!

朝方雨

gfh09iij.JPGかと思いきや、起きたら昼間は晴れてた。

モリソン達は起きて徘徊中。

昼間料理
  ・・・小松菜・レタス・人参
料理
  ・・・小松菜・レタス
 
リッキー・翡翠・・・・尿

 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ