2004年05月

ふぅ~

暑い暑い名古屋を脱出するまでクタクタ。
結局ホテルを出て、あまりのダルさに、
タクシーで名古屋駅へ。
流石は平日、数人のファンらしき子が
やはり新幹線改札あたりでウロウロ。

午後2時台の私たちはとりあえず
マックで時間を潰すにも11時から全席タバコ禁煙!
仕方なく、灰皿も撤収されたので荷物持って
座れる吸える場を求め彷徨う・・・・。
と、近くのホテルでランチカフェと
バイキングをしてたので、とりあえずそこの
ホテルに入り、レストラン階へ。
混雑なんて何処ふく風・・・・
閑散としてて、なんか逆に入りにくかった
(笑)
大荷物で、とりあえず、バイキングを利用。
席からちょうど、新幹線ホームが見える!
おお~!!
そこで、1時までのんびり食べて・・・・・
西から天気が悪くなる予報通り、雲行きが
どんどん怪しくなってきた。
帰りは新幹線雨の追いかけっこだね
~と、岐路に。
あまりの疲労困憊で、即爆睡・・。

品川へ着いて、東京はまだ太陽だった。
カメズが心配で、まっすぐ家にむかう。
だんだんと雲行きが怪しくなる。
寒くないだろうけど、暑くてもなぁ~と。

6時には無事家に着けば、窓をあけといて
もらったみたいだけど、33度もある!!
あつーーっ。
モリソンはベットの部屋で寝てたけど、帰宅の気配で起きて
お腹がすいてたのか、暴れだした困った

旦那帰宅後、留守中の餌はかなりあげた模様
凄い走って食べにきてたって(汗)
で、夜も、あまりにうるさいので
旦那が野菜を買いに行って作ってあげてた
(急にどうしたっ?有り得ない~)
そしたら、何故かバナナまである?!
それも入れてたけど、3匹とも、ラブ
すかさず、バナナだけ必死こいて食べてた・・・。
ほんの少しだけいれたけど、凄かった。

意外にも好きなのね・・・。
夜は冷え込んできて、ライトもきちんとつけて寝る。
お腹一杯になったら、皆しずかに寝た。
775hfttv.JPG

あ・・・あつい

mhu8tbhc.JPG29時間持久戦の眠さに耐え(笑)
午前の日差しに負けじと、中庭にモリソンと遊びに出る。

しかーーしw
何故か、草があまり生えてないww

たんぽぽも枯れてるし、わからんツル系の
植物とかワンサカで、モリソン臭いかぎながら選んでたケド。
(´Д `ll)~+ こんな顔しながら(笑

食べれるのが無いらしい・・・・・・・。

野良作業に使うデカイ帽子を買ったので
それをアタマに、1時間ほど。
またまた通りすがりのおばさんたちに捕まり
立ち話。
その間、リッキーひーくん
ベランダで餌待ち。
何気に暑かったか、2匹とも日陰にいたw
(意味ないじゃん)
料理・・・小松菜・たんぽぽ・雑草
モリソン・・・糞・尿酸尿
リッキー・・・尿
翡翠・・・尿

明日以降はいよいよ梅雨入り本格化?
しばらく夏日よサラバッ!!
急遽、日曜月曜と名古屋行き決定で
明日中にカメケージの掃除をしなくては~。

チビカメズ外に出した。
ワニオを部屋に出して散歩させた。
とうとうワニオまで、人の足やそこらの
ものを齧るように(T-T)
モリソンに似て来てる・・・・・

クサガメで有り得ない~~~みたいな。
行動頻繁にするようになったような。
うーん・・・カメも模倣するんだ?(爆)

クサガメって実はアタマいいんじゃないかと
思う。
もしかして、あたしより記憶力いいかもっ!

晴れだっ!!

cu36f590.JPG

午前中
太陽モリソンリッキーベランダ族

チビカメズも器ごと外に出し餌。
昼過ぎ
翡翠ちゃんもお外~。気温上昇中
午後2時、やっとこ、お昼と思いきや
カメ友Nくんが来るとのことで大慌てで
ご飯を食べて(笑)何とか片して
カメズも温泉やらバタバタ!!
またゆっくりお散歩会でもしよう!!!!

あのマルベリーパウダーをおすそ分けして
もらいました。有難うです~♪
すんげーいい香り!!(爆)


ほんの1時間程度で帰宅。

その後、モリソンたちに
外で摘んだタンポポをおやつにあげて
皆お昼寝。(´ω`;)やっとこ静かに・・・

天気がいいとやっぱりカメズは皆暴れて
どうしょもないネー。
明日は雨っぽーいけど、水槽と板とか買出し
行ってこようかな~。
月曜にしようかな~。

モリリッキー・・・うんちあり 尿酸含む。

大根葉・小松菜・モロヘイヤ・きゅうりのご飯。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ