2004年06月

晴天有難し一日

今日は久しぶり太陽
ベランダにダス(´・ω・`)ノ-亀

小松菜を昨日沢山買い込んだ為
モロヘイヤと小松菜テンコ山盛りゴハン。

リッキーは部屋で食べさせ
モリソンひーくんペアで食事。
しかーし!このペラントレイ(?)強風にあおられて飛んでってました(汗)
そして人口芝の間からニョキニョキと何か
生えてると芽(目)を凝らせば・・・・・

青梗菜の種が散布されてたらしき
数々の新芽がコンクリから(爆)群生・・・
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
暫く雨降りなどで発芽してたみたい。
それを、モリソン発見して
ほたすら残らず食べあさってました。
流石・・・・。
fsv5qawr.JPG

見送り天気

最近めっきりTVを見ない。
PCさえあれば何でも分かるから・・・
天気もこっちでいつでも見れるしねぇ。

日中は曇りで、外に買出しに行ってたら
少し寒いようだったので、昼からの外出しは見送り。
既にモリソン
玄関で外にいける体制だったけど、ムリ!
そして、部屋のあちこちでうんちうんち
しかも、それを多分、リッキーが食べたと思われ。
物体こそないものの、痕があちこちに・・・

あああああ。 とうとう何処の部屋も全て
糞痕が(撃沈)落ち込み

ダウン!!

そんな朝は曇り。
旦那1人は、草むしりに(え?
お腹痛くて起きれず・・・・・
ムッとしてた旦那をよそに寝る。
するとたまりかねたか、野菜を購入してきて
モリソンたちに
あげてた。
流石に2日ぶりの葉物にガッツク2匹。
自分の仕事終えたヤツはパチ屋へ出かけ。

かえってこなくていいでー( ゚Д゚)y─┛~~
夕飯作るのめんどくさい(爆)

その後、たらふく食べたモリソンは、玄関で大量の尿モレ!!
Σ(゚口゚;マットがビショビショ・・・・・

ただちに[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッオムツ
糞もたっぷりだしでも尿酸出てないけど
そのあと、リッキー
チビズは昨日水換えしたので餌のみで。

料理エビエビ投入

翡翠も昨日糞してたし。そろそろ床材かえないと変色気味。

気付けば来週?いよいよファイナルだ。
間に合うか?HP開設(笑)

土曜日?

いつしか土曜日らしい(謎)

今日も(もー?)きゅうり。
あたしもきゅうり(謎)
いやいや、大丈夫(何が?)
明日は「草むしり」だから一緒に・・・・と
思いきや。

続く困った

そんな訳で

昨日帰宅するもームシ風呂のような部屋に
グッタリしてたカメズをよそに
少し餌をあげて。

残りがないけどきゅうりを少し。
天気はよくないけど暑い。
本当はきゅうりあげないほうがいいんだけど

買いにいくまで体がついてこないーーーー。

ごめんよー。
そしてまたまた私も食材ないので
珈琲ばかり。
プチ断食だwモリソーン!||| \(‾▽‾;)/ |||ワーイ?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ