2004年07月

雷ゴロゴロ

あいにく雷雨前線で午前中はゴロゴロ

昼間は、料理餌・・・モロヘイヤ・明日葉
           小松菜・レタス
モリソンの早食いも
日に日にパワーUPしてるように思えたり。

またオムツ排除WEEK(推奨ならでは
食べた後30分は行動に気をつけて
(´・ω・`)ノ ~~【モリ】~~

【モリ】~~うんち  (´・ω・`;)

追い掛け回して、糞の処理。
食べたら出る!!ミルクのみ人形状態で
快便です(爆)
翡翠のケージが
一番最初にゴハンタイムなので、空腹の
モリ羨ましげに
覗いて(突撃)してます。
9sb8p6sc.JPG

青空教室

昨日はさほど寒くなく雨も大丈夫そうだと
モリソン
そのままお外で寝てました~。

で、徹夜あけ、もう4時とかでも外は
明るいんですけど5時半頃ベランダへ出ると
小屋じゃなく普通~に角っこで爆睡してる。

(´Д⊂グスンハウスで寝ようよ、みたいな。

気配で起きて早速ゴハン
ヽ(`Д´)ノクレヨヽ(`Д´)ノクレヨ 6時に外で
小松菜・明日葉・モロヘイヤ・レタス

ガッツガッツ食べる食べる。
午後から天気は下り坂というんでそのまま
昼までお外。
小雨が降ってきたから温泉に入れて
部屋で爆睡。
翡翠はケージごと別部屋に移動させてクーラーない部屋に。
チビカメズを洗って、餌。料理

調子こいて

hyc30xpk.JPGハウスでバリゲード(爆)
暑いとほぼここに非難してます(笑)

・・・・外出し意味あるのか?!

アルアル

これは風呂上りの2匹

ntkevrq7.JPGなんかタオルでふいてたら寝てたんですね
んで、こっそり中めくったらこんな顔!!

ウーン(´・ω・`)可愛いハートハートハート

35度ってさ・・・

nnbsisvt.JPG明らかに真夏だろっ?!
実家付近熊谷は、そんな暑さとか。
まぁ、いつものことなんでいいんですが。

去年の寒い夏に比べれば暑いほうが
カメズも米もよかよか(´・ω・`)b
おかげで、ベランダに今日も夕刻まで
出せたし。
でも、モリソンはおうちだった
ゴメンよーモリモリー(´Д⊂グスン
3匹出すには、ちょっと厳しいのだ・・・

一日交代制で出してるけど
明日は朝から出してあげるのだ~♪♪
日記もやっとこ書いてるけど、
何からどう手をつけていけばいいやら
やることが多すぎてパンパンパーン!
デジカメもある機種を検討しつつも
同じS●N●製にするか、F●J●に
するか。
ユーザーボイスをあちこち検討してるけど
被写体がほぼカメズ(笑)稼動だし
ブレなし優先かなぁと思ったり。
今のだと、人に頼むと大抵はブレブレで
後からガッカリが多いし。
旅先ではそんなんばっかなので困るのだ~

免許更新いかなきゃ・・・・幽霊

今日は翡翠ケージ床材換え
数ヶ月ぶり(爆)いきつけの店に床材が
もう置いてないからついつい引き伸ばして
たらすごい汚い。
仕入先も探さないとだ~。
んで今夜は猛暑非難中のモリソン
寝室(激アツ)大往生!!!!ZZZZZZ
イマイチ上手く作動しない(T-T)ルー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ