2004年08月

夏日逆戻り

暑い日です!!
今日はテンコモリモリの小松菜スペシャル。
外に3匹でご飯。凄い勢いで食べてた。
モリソンはオムツつけたままでお外。
多分今日はするだろうなぁー。

夕方、翡翠から順に温浴温泉・・・尿無し
モリソンもオムツに糞タップリと尿が漏れ
凄くしたみたいでオムツからモレモレ。
お風呂に長く入れてお湯も飲んで寝る。
流石に夜は外に出せないので、リッキーも
お風呂。お湯をごくごくのんで尿酸が出た

凄く沢山出したので写真撮ってみた。
モリソン同様、豆腐っぽい感じ。

暖房つけました(汗)

自分も布団クリーニングでないから
寒くて寒くて大変でしたが、
カメズも大変と、根負けして暖房を出しました!!
ケージのライトもそろそろW数あげないと
ヤバイかも。
モリソンは、ケージの側でタオルかけて
寝てたけど、やっぱり寒い。
4畳ほどのフローリングの物置にカメズ3匹
暖房入れて今日は締め切り。
餌も今日は、あげました。
小松菜マルベリー混ぜ。

すぐにリッキーは尿してたけど、
かたや、エアコンドライの部屋と
暖房30度の部屋。
ブレカーふっとびそうな勢いで電気フルです。
また2ヶ月滞納してるのにヤバイです(汗困った

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に寒い!寒くて寝られず朝から
チビカメ達の水換えとかモリソンの寝床とか準備。
ヒーター出したりして、早速入れてみたけど、入って5分で出てきたΣ(|||▽||| )
まだ、流石に暑いみたい・・・・・・・・

ワニオの水槽にワニマルを入れてみたり
久しぶりに写真も撮ってみたり。
モリソン達とワニオは、床の部屋締め切りで
本日「カメ部屋専用」
でも、皆昼寝中(しかもタオルに潜ってる)
4p8blwl9.JPG

寒いネー

台風の影響でここ連日寒いけど
今日はいつもよりはマシかと、ベランダへ

しかーーーし!!

ゴッツサム!!みたいに、エアコン室外機の
所に張り付いて(温風出てるし)動かない。
ので、仕方なく、温浴させてお部屋。
お風呂の時間を長めにして、尿出し。
糞は朝、台所でポコポコ落としてたから、
もう出ないっぽい。
お風呂後は、好きな場所で寝るモリソンは
今日は人の定位置の座布団の上で爆睡!!

つーか、寝心地のいい所をよく知ってるモー
(´・ω・`)座れないし・・・
gq02baa9.JPG

今日も寒いし

秋を思わせる天気と空気でも
外にと出したはいいけど、餌食べたら
動きが鈍くなるほどの涼しさ。

曇りの合間に、晴れても寒い!

3時前には、温浴のために、お風呂。
41度にしてシャワー。
小松菜少しだけのご飯で、お腹がすいてる
んだけど、今日は終わり~!!

リッキーが、歩くたんびに、
ゲリっぽいし、おしっこタレタレで
お腹が少し緩い感じ。
おじいちゃんじゃないんだから(笑)
まぁー、お尻がゆるゆるリッキーは
今日は強制的に、ケージ内に入れる。
狭いけど仕方ないのだ~。
y7w2t96o.JPG
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ