2004年09月

ほぇー

昨日の一日が大騒ぎでモリソンはお疲れグーグーzzz

でも、大根葉と小松菜とトマト食べた。糞尿も昨日沢山したので、今日はなし。


雨の中の

モリソン実家に遊びにいくのだ(≧∇≦)b

雨で若干寒いかなぁと思ったけど、そんなのなんのその~。
家に着いたら、もう空腹すぎて動けない・・・みたい。すぐに、買ってきた野菜をあげて
広い家の中を散歩。無駄に広い家で使わない半家屋のほうなど、随分歩き回っていた。
やっぱり畳のほうがすきなのか、やたらにモソモソ。
ネコとご対面を撮りたかったのに、ネコがビビッて写真撮るどこではなかった・・┌|゚□゚;|┐
一日、遊んでたから、帰りはグーグー。
img20040929.jpg

ちょいと暴れすぎ

モリソンは朝からいったりきたり部屋を
ウロウロ。こちとら爆睡(笑)
リッキーと翡翠はずっと寝てるので餌なし。

モリソンだけ、大根葉・人参・小松菜少し
湿度高め、気温は低いので今日はこれだけ。
新しいオムツはなかなかいい感じ。
知らない人が見ると「アイスノン」に
見えるらしい。・・・その気持ち分かるけど
(笑)

午前中は

餌なしで歯医者へ。
天気もソコソコに暑いけど曇り。
帰宅後、雷と雨で一気に気温が3度低め。
んで餌。小松菜+レタス+人参+大根葉

モリソンたち温泉・・糞尿多目~。
一昨日食べた分、昨日も朝も糞してたけど
絶好調に出す。

Go-!!!

Let's go stamp ラァリ~ィ~♪おーぃえぃ
そんな訳で今日はモリソン大将同行の旅に出てまいりました!

天気も残暑厳しく、朝は雲が多目だったけど
ムシムシと気温は高め。
高速に乗り、すぐのPでまずは朝ごはんの
そこらの草(ヾ(・ω・o) ォィォィ
もう、観光客のオヤジ一行とか犬連れの
ファミリーとか、すんごく色んな人に囲まれ
話したりして、しょっぱなから大人気笑顔

この時に既にオムツに糞が(爆)
換えのオムツがもうMしかなくて持って来たけど、とりあえずホームセンター探し。
なんとかSとMを買い、またもやHCにて
老夫婦に話しかけられ、とりあえず店の前でオムツ交換w
このとき既に30度。あつー。
モリソン絶好調みたいな。
そこから、道の駅スタンプラリー
特産物販には、何処も葉野菜がなくて、
モリソンひたすら野草。
駅つくたびに出しては人だかりで、凄かった。
3つめの道の駅で、ご飯たべながら、
外に出られるところ発見。うちらも昼食べ
モリは外で野草。犬や、ネコ連れの人とか
結構いるもんで。でも、やっぱりモリソンは
子供とかに囲まれてた(爆)
ケヅメとか、リクガメとか知ってる人も
結構いたんで、認知度は高いんだなぁーと
モリソンはそんなの
おかまいなしにひたすら食べる、食べる。
売店のおばちゃんにも、声をかけられ、
葉野菜を探してると言ったら、売り物の
リンゴの植木の実
(いいのかい)を1つもらい、カッターナイフで切り刻んで店の前であげてたら、お客さんとか皆ギャラリー状態。
モリソンは、まだ食べたそうにしてたけど
とりあえず、何か買わないととお礼に土産を買う。モリソン良かったねびっくり
野菜は未だになくクローバークローバー
結局、最後埼玉の両神村で大根葉Get。
流石にこのとき午後3時。
お腹も一杯で、途中拒否。
車に乗せたら暫くして、爆睡(笑)静かに
グーグー。
渋滞してたから、トロトロ運転でうちらは
かなり辛かったけど、モリソンには丁度
いい感じだったようで、家つくまでZZZ
そのあとすぐ温泉
留守番組のリッキーと翡翠も餌。
モリソンもレタスと大根葉食べてた・・・・
こりゃ明日は抜きだなぁ。

笑顔笑顔モリソンには楽しい一日だったに違いない!
7uixgk1q.JPG
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ