2004年11月

その③

それから、温浴に場を移せば・・・・

まだまだ出る出る!!  大量・大漁!! 触診してみれば

肛門にもまだまだつまってた模様、 そのあとまた出し。

砂っぽい感じで、崩れる固さでした。ホッ(´・ω・`)ホッ


1124050000.jpg

その②

MY座布団に滴るほどの放尿したと思ったら・・・

どかしてみればこの有様。 
          超、尿酸バリ!!ジャリ!!みたいな!!


112402.jpg

やられた

モリソン有り得ない~ぃぃ!!

なんじゃこりゃ~~Щ(`д´Щ) ~!!ジョジョジョーッ・・・・。


112401.jpg

天気いいなぁ

112101.jpg
寝坊してみれば(お昼前)、モリソンたちは部屋で暴れてた。
天気もよくて、部屋の掃除してると、あとついてきて、よく運動した~
夕方には、疲れてモリソンは、壁にへばりついてzzz。
珍しく、へんなところで寝てた。  小松菜・ミズナ 沢山食べる。

Mサイズ

ズバリ!! デカイオムツ!!  ハウスで寝る後ろ姿・・・
ってオムツで奥がみえませぇぇぇーーーーーーん(笑)
夜中、糞だけして、起きてきました。気持ち悪かったらしい┌|゚□゚;|┐


11210140000.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ