2005年01月

便秘中?

お部屋で温浴。風呂場寒いからね。
固い糞と尿が出たよ。1週間ぶり。
今日は、朝からおなかが減ってたのか、走って食べにきて3回ごはん。
小松菜・みずな・みぶな・レタス。

20050129030000.jpg

20050129040000.jpg

ごーはん

晴れた日に食欲旺盛★ うまーい!!
青梗菜・小松菜一袋。


20050129010000.jpg

ほっかむり

爆睡中のケヅメハウス。ふとのぞけば・・・

どーーーーーーん(≧∇≦)bほっかむりですよー
のら仕事のおじさんみたいだね(爆)

2005012902.jpg

モリソン

最近のモリソンはずっと尿が出てない。
ご飯もさほど食べないからか、温浴しても糞尿もなし。
リッキーとご飯にしても寝ぼけまなこだし、すっかり運動不足になってしまって
申し訳ない感じ。
今日は、小松菜とサニーレタスを少し食べてまた寝てたし。
障子の脱走もほとんどしないから、やっぱり寒いのが影響してるのかな・・・。

モリモリモリSP

モリソンにフルーツ盛り合わせをおすそわけ・・・が
ガブリツキ!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・丸ごといくかい!!

まだまだ成長期なモリソン、今年も楽しみです♪
200501010006.jpg

20050101007.jpg

20050101008.jpg

20050101009.jpg

20050101010.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ