2005年03月

探検~

最近運動不足だからさー 座布団乗り越えに挑戦してるよー
これが なかなか難しくてサー
後ろ足がおいら短いから 登れないんだ(´Д⊂

気付くと2時間くらいバタバタしてるうちに眠くなっちゃうんだよー。


20050327mori0000.jpg














うあーまぶしいよ、フラッシュたかないでよ!


20050327mori20000.jpg

もー びっくりして登っちゃうよ!! (⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

仲良し

20050320two0000.jpg

寒いと並んでぬくぬくりん中・・・。 モリソンの足が笑える~。
気持ちいい度合いが足を見れば一目瞭然!!!
名づけて
「フットバロメーター」

いきたいな

  おいらのパパとママはここにいるんかぁー
0319mori0000.jpg











 「えっ!!カメはいけないの??┌|゚□゚;|┐ガーン!!」



0319mori20000.jpg



(´・ω・`)ショボーン・・・つまんないなぁ

0319mori30000.jpg

うまいっ

0311mori20000.jpg


小松菜とか見せては部屋のはしからはしまで走らせて
追いついたら一枚・・・また一枚・・・。
冬場の運動不足も少しは解消できるかな。
走らせたら、凄い早いんだよ!!!

今日は野菜モリ

サラダ用の葉がちょっと傷みかけてたんで
それらを取り除いて、スペシャルごはんに。
小松菜・レタス・ミズナ・ルッコラ・青梗菜。
凄い勢いで食べてたヾ(≧∇≦)〃
今日もモリソンはオムツからモレモレ尿して糞して。
温浴時も尿酸だして、おなかは調子いい。

0311two0000.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ